海星警備保障

サービスの流れ

迅速かつ丁寧に進めます

1.ご依頼・お問い合わせ
お電話でのご対応が出来ない場合がございます。
FAX・メールにてお問い合わせ頂きましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

2.ヒアリング
ご相談内容によって、担当者がお伺いさせていただき、御社のご要望や課題等を
お聞き致します。警備期間や、ご希望の警備体制等もお聞きいたします。


3.お見積りご提出

お問い合わせの内容をもとに、お見積りをご提出いたします。

4.ご契約
警備業法の規定により「警備契約事前交付書」と「事後交付書(若しくは契約書)」2通に
ご署名ご捺印いただき、ご返送いただいたら契約となります。

.警備の実施
長期ご契約頂いた場合、定期的に指導者が警備実施場所において

より良いサービスの実施を目的として、指導・教育させて頂きます。

CONTACT

     海星警備保障
~安全と安心をいつも心に、未来に繋がる誘導を~

私たちは皆様の心からの「ありがとう」のお言葉を求めて
日々、精一杯「真心」を込めてご対応させて頂いております。

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